今日はクレー射撃に行った

 

だいぶ熱くなったのでサングラスの下の目に汗が流れる

しみるな~

 

今日は3R頑張った!

 

1R:20

2R:20

3R:21

 

今までで一番いい!

少し休んだほうがいいのかな?