星乃珈琲でモーニング | バイオリンと一緒に!

バイオリンと一緒に!

父がチェロを始めたのをきっかけに、2014年、憧れのバイオリンを始めました!
2017年に忙しくなり、お休みしましたが、2021年に半年間再開、2022年11月、また復活しました⭐︎
先生のようにカッコよく弾けるようになりたい!!の一心で練習しています!!

やっと来れたラブ

星乃珈琲の彦星ブレンドが大好きビックリマークビックリマーク

しっかり濃くて、心地いい苦みがあるコーヒー

今日から月曜日まで、夫さんが東京に勉強会に行ってるので、

私は仕事休み音譜音譜音譜

チビスケも幼稚園の預かりに行ってるので、

今日は完全に自由です爆笑アップ

はちみつチーズトーストも美味しい食パン

本読んでゆっくりして、家帰って、

ドラマ見てラブ

やばい、こんなに楽しい日は

なかなかありません爆笑ラブラブラブラブラブラブ