ヒラリー・ハーン去年のコンサート! | バイオリンと一緒に!

バイオリンと一緒に!

父がチェロを始めたのをきっかけに、2014年、憧れのバイオリンを始めました!
2017年に忙しくなり、お休みしましたが、2021年に半年間再開、2022年11月、また復活しました⭐︎
先生のようにカッコよく弾けるようになりたい!!の一心で練習しています!!

大好物な動画を見つけました爆笑アップアップ

今回ドッペルの動画を色々探してる最中に、たまたま発見ビックリマーク

2023年9月のヒラリー・ハーンのチャイコフスキーのバイオリン協奏曲ですキラキラ


Tschaikowsky: Violinkonzert ∙ hr-Sinfonieorchester ∙ Hilary Hahn ∙ Andrés Orozco-Estrada


こんな音を出して演奏したい〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

芯があって、太くて豊かで、

でもシャープなキラキラ感も満載でラブラブラブラブラブラブ

オーケストラもすごすぎて、盛り上がるところで感情がワァ〜〜〜ッと動いて、勝手に涙が出てきました。

やっぱり音楽ってすごいビックリマークビックリマーク

こんなに人の感情を動かせるような演奏ができるようになりたいな音譜音譜音譜


今週も後半ですねキラキラ

今朝の空は雲が忙しくて最高ですくもりキラキラ



今日も目一杯楽しみましょう〜〜ビックリマークビックリマーク爆笑