レッスン楽しかった♡ | バイオリンと一緒に!

バイオリンと一緒に!

父がチェロを始めたのをきっかけに、2014年、憧れのバイオリンを始めました!
2017年に忙しくなり、お休みしましたが、2021年に半年間再開、2022年11月、また復活しました⭐︎
先生のようにカッコよく弾けるようになりたい!!の一心で練習しています!!

最高に楽しかったですドキドキドキドキドキドキ

やっぱり先生はカッコいいなぁ

左手も、どんな時でも、速い時でも、

パン!パン!って指板が鳴ってて、

叩くたびに、鳴らすと正確でビックリマークビックリマーク

カッコいいなぁ〜〜

こんな間近でこんなにすごい職人技が見れて、

本当に贅沢なことだなぁと思いましたラブラブラブラブ

私も、今回は、ちゃんとパン!パン!と叩いて鳴らそうと思いましたニコニコ


あと、今回はオクターブの重音ビックリマークビックリマーク

だいぶできるようになってきたと思ってたら、

全然甘かったビックリマークビックリマーク

ピッタリになるまで先生が一緒に聞いてくださって、

その作業がとっても面白かったですビックリマークビックリマーク

オクターブの重音は、曲でもよく出てくるみたいだし、

どうしてもこれは極めたいと思ってしまいましたビックリマークビックリマーク

ガンバロウキラキラキラキラ

お茶タイムお茶

大好物の重慶飯店さんの番餅ラブラブラブラブラブラブ

月餅も大好きだけど、番餅はクルミ感がすごくて

もっと好きビックリマークビックリマーク

さて、今から1時間ほどゆっくりします音譜音譜音譜