太さ0.20のアフター画像あり☆Lynさまのブログでご紹介頂きました♪ | 『元気になれる』韓国ソウル明洞 マツエク・まつげカール・増毛エクステ【Bonエク】❊ Venus Claire

『元気になれる』韓国ソウル明洞 マツエク・まつげカール・増毛エクステ【Bonエク】❊ Venus Claire

群馬県出身、米国に3年滞在後 2000年からソウル住まい。
韓国美容師免許(国家資格)取得、韓国アイラッシュ協会(한국속눈썹협회)まつげアーティスト資格取得


 


*LINEでお友達追加してね!


 

ソウルのまつげエクステ、まつげパーマ
eyelash salon Claire ですコスモス

本日はウエディング まつげエクステでご来店のLynさまのブログのご紹介です寿

元々の自まつげも長くてふさふさ、眼も大きくてくりっとされたLynさまは
目頭からDカールでくるっと上げて、目尻はCカールでゆる~く流すデザインを
太さ 0.20 でご注文頂きました。

ご結婚式のメイクやドレスに負けない太さですが、本数を控えめにしたのでスッキリラブラブ

お仕上がりの画像はご感想と共にこちらのリンクからぜひご覧下さいね~結婚。

ミョヌリ修行日記



きクレールのフェイスブックページにいいね!をしてねハッピー
 

き姉妹店よもぎ蒸し専門店スック き
 

き姉妹店へアカラー&ヘッドスパ専門店ルフェリ  き