アフター画像あり☆大人気「MIUMIU」さまのブログでご紹介いただきました♪ | 『元気になれる』韓国ソウル明洞 マツエク・まつげカール・増毛エクステ【Bonエク】❊ Venus Claire

『元気になれる』韓国ソウル明洞 マツエク・まつげカール・増毛エクステ【Bonエク】❊ Venus Claire

群馬県出身、米国に3年滞在後 2000年からソウル住まい。
韓国美容師免許(国家資格)取得、韓国アイラッシュ協会(한국속눈썹협회)まつげアーティスト資格取得




*LINEでお友達追加してね!


ソウルのまつげエクステ、まつげパーマ
eyelash salon Claire ですコスモス



先日、大人気ブログ ★MIUMIU KOREA STYLE★ 
当サロンへをご紹介頂きました~


MIUMIUさま、前回はかなりお疲れだったまつ毛もすっかり生え変わり、
今回は本数もかなり多く付ける事ができました。

自まつ毛寿命は個人差もありますが約3ヶ月程度。痛んでしまったまつげも
    3ヶ月お休みすればすっかり復活しますよ~~



MIUMIUさまのブログでは、正面からのアフター画像をご覧頂けます
ぜひこちらのリンクから飛んで行ってくださいね~~

イベント用に盛りまつ毛エクステ、ソウルの安心日本人サロン【クレール】