メンボシャ 下関 韓国料理 新メニュークラス | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

 

 

 

こんばんは✧

 

梅雨入りし、昨夜はよく降りましたね~☔

 

明日はまた晴天ですね~🌞

 

さて、時差📝です。

おやッ👀・・と

時差が、ひと月強~(*^▽^*)

↑ 感心する場合ではないッ、ですが

アッという間にまた月末綴れないので、時差広がりますが、

先月の、とちょっぴり長く言える期間かもです^^;

 

 

 

 

 

メンボシャをメインとする 下関 韓国料理 新メニュークラス

 

韓国で好まれる中華✧

 

こ~~~ちらが

大変、人気、、好評、、、喜ばれましたね~💖

 

私の知る限り、全国でこちらのレッスンを見たことはありません。

ですが、私が他所SNSアップ後、

お繋がりの講師さんが似かよったレッスンをされたかなッ^^

ただし正式なこのスタイルはありません^^

 

 

 

 

 

 

美味しい海老種がサンドされています。

本来、このように四隅揃ってはいません、

揃える必要も無い様な。

 

性格上、仕方が無いの~(≧▽≦)

レシピ製作~撮影は

時間を要する事ぉ。。。。。。。。。。。。

 

 

よくおっしゃるハトシと似ていますね。

スタイルが若干異なります。

 

 

 

 

 

 

 

このソースをまた美味しく仕上げています✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げたての、

シャク======ゥッ🎶

 

音声流せないのが残念(~_~;)

 

月末の福岡クラスもこちらご希望の皆様、

お楽しみにです💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新玉葱の和え物

 

この7月に閉窯される濱田窯さんの器✧

やはり温かみがあります💛

 

お世話になりました。。。

 

いつも温かく接して下さり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のセロリの葉も一緒に🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉のサラダ 胡麻ドレッシング

 

生徒さん宅のハーブとボリジー💙

ルッコラのお花も💚

10数年来の生徒さん(*^-^*)

 

お蔭様で私もたくさん認識を(^0_0^)💛

 

 

 

 

我が家の春菊&セロリ🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンミョントッポッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わか玉スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーモンドサブレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、とても美味しそうに召し上がった

新メニューでした^^👏

 

そして明けるとお次は

お菓子の新作レッスン✧

 

20時間を切ってレシピが刷り上がりました(*^-^*)

もう焦りもしません(^。^).。o○

 

皆さんに支障のない様に

美味しく仕上がれば良いんですから~(*´▽`*)

 

この月の下関最終クラス✧

張り切って参ります🎶