北九州 韓国料理 出張レッスン(韓洋クリスマスメニュー) | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

 

 

 

こんばんは✧

連休最終日でしたね✧

 

私は、

本来可能なレッスン日をこの度は敢えて組まず、

お正月以来のちょっと休憩~プライベート~

そして勿論、仕事も進めなきゃ、、

手放しでは休めない現状ですが、

 

いつもより時間に縛られず、

心穏やかに過ごしました🌃

 

連休にレッスンを組まないのはほぼ無い様な・・・

今年は休憩も組みながら進めようと✧

 

要所要所、

あのレッスン、このレッスン出来たけどな~(*^▽^*)

残念( ;∀;)

な~んてよぎりながら・・・

 

でもおかげさまで

明後日の新作お菓子レシピが早々(←でもないけど^^)仕上がり、

2日前にレシピ化~プリントアウトも完了✧というのが、

私にとりましては近年あり得ない程の流れとなりました(^_-)-☆

 

本来は、もっと早めであるべきですがね~^^OK

 

 

 

 

さて、時差🐌📝参りますよ~^^

 

お馴染み、

北九州のお宅で韓国料理 出張レッスン

 

こちらはクリスマスの韓洋スタイル

リクエストによるバージョンアップ内容で組んでおります。

 

✧ 奥様の復習 韓国の青みかんスカッシュ

✧ 海老の岩塩焼き

✧ LEEポテサラ(名付けクラス^^)

✧ グリーンサラダ

✧ バゲット

✧ スープ 雪景色

✧ ズッキーニのガーリックパン粉グリル

✧ 焼ききのこのサラダ

✧ 韓流キッシュ

✧ 韓流サイコロステーキ

✧ ガトーショコラ

 

 

メニュー総勢10品

皆さんとっても満足げに喜ばれ、奥様、

🎤来年は私達、2バージョンアップしたい❤との事(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

                                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                    

 

一昨日、この月のこちらのレッスンでしたが、

海老は勿論、

海老塩の美味しさについて

語られていました~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

                                                                                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年間を通して一番ご準備の多い奥様の出張クラス。

 

ご夫妻の優しさと温かさの下、

北九州は勿論、

熊本に大分まで・・

各地より集って下さる皆様と

楽しい楽しいひとを共有させて頂いております。

 

ありがとうございました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2/14(水) お菓子レッスンは

AM9:00スタートです。

 

私のスケジュールの関係上、

早いスタートで申し訳ございません( ノД`)

 

睡眠不足、

お休み不足の方々、

朝の弱い^^方々は、

どうぞゆるりとおいで下さい💙

遅刻とはみなしませんので(*^-^*)OK

 

 

肝心のお菓子、

とっても美味しく仕上がっております(*^▽^*)

私が既に3ピースも頂いている、と言えば

伝わりますでしょう(^。^).。o○

楽しみにお出かけ下さい❤