北九州へ韓国料理の出張レッスン | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

 

 

新年初のレッスンを大変にぎやかに,

そして大変楽しく終了しまして、

こんばんは✧

 

十数名様単位、

市内~市外と海を越え山を越えても

お一人の遅刻も無いという

とても感心で優秀な生徒さん方。

 

当たり前の事ではありますが、

それがレッスンに対する心入れの証でもあります。

 

単発レッスンは特に、

時間も労力もコストも目いっぱいかけてお伝えしたいので、

毎回ギュッと詰まったハードレッスンになりますが、

それでも皆さんで笑いながら楽しまれながらのひと時は

なんとも言えない嬉しさがあります(*^-^*)💙

 

 

10時~片付けは午後4時という長丁場レッスン終了後は、

また買い出し~帰宅後、夕方にお昼を取り^^,

 

思いの外、余力があったので、

予定通り、夜は新メニュー試作に取り組みまして、

2品^-^OK✧✧

 

 

そしてつい先ほども、

とっても美味しいものが完成しましたよ(*^-^*)

 

1月は毎度、

シンプルに~ラフに~がテーマですが、

皆さん、楽しみにお出かけ下さいね🎵

 

 

 

 

 

さて前置きが長くなりましたが、

ゆるり投稿です🐌📝

 

北九州へは古民家カフェ BUNKOさんにて

韓国料理の出張レッスン

 

✧ 大根の生菜

✧ 白菜の甘酢漬け 青みかん和え

✧ 焼ききのこのサラダ オリエンタルドレッシング

✧ プルコギパジョン

✧ 豆腐のチャグリ

✧ 鯵と菜っ葉のスープ

✧ りんごのキャラメルソテー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のテーマはきのこ🍄

 

皆さんがしっかり動いて下さり、

何か一つの話題でも、

お腹がよじれる程笑って楽しまれる

そんな和やかなグループさんです(*^-^*)

 

また来週、楽しみに準備致します✧