北九州へ韓国料理の出張レッスン | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

 

 

こんばんは✧

 

時差記事続きです^^

 

 

 

北九州は古民家カフェ BUNKOさんへ韓国料理の出張レッスン。

小倉南区へ九州道をブ~~ブンと飛ばして^^

 

 

 

 白菜のナムル

✧ 生わかめの和え物

✧ 明太子入り韓国ケランチム

✧ いちご野菜サラダ

✧ テジカルビのグリル

✧ じゃがいものとわかめのスープ

✧ 白玉ぜんざい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ^^

 

とにかくよく召されるクラスさんです☆

 

気持ちが良い位!!!

 

笑( ´艸`)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い季節でした。

 

あんなことで笑い、

こんなことで笑い、、

 

長閑で素敵な空間で皆様との楽しいひと時が流れました。

 

そして明けるとまたBUNKOさん💙

張り切って行って参ります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

小倉南区。

九州道よ~。

、と

 

間違わない様に^^・・・

 

 

 

 

 

 

 

さ~~、入浴🛀!!!