キムチメンチカツ他・・韓国料理 新メニュークラス | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

本日2記事目ギザギザ

中々毎日打てないとなると、打てる時に可能な限り・・でないと時差がドンドンくるくる


5~6月に行われた韓国料理 新メニュークラス

合同ガスさん&ハウスドクターさんでのレッスン内容です。

イメージ 1

◆ 新玉葱の和え物
これ好き~~ビックリマークと大変好評でした。 かなりお薦めな御箸休めです(*^^*)

◆ アボカドとオクラのコチュマヨソース
女性は特に、、お好きかな~(^_-)-☆

◆ キムチメンチカツ
メンチカツって何気に難しいですね~。 キムチ入りに合わせた調味。 ソース要らずです(^o^)/

◆ 豆腐と明太子のスープ
さっぱりした中に明太子の旨みが凝縮したスープ(*^^*)










デザートには

イメージ 2

       紅茶風味のオレンジケーキキラキラ














こちらは合同ガスさんクラスの完成~。

イメージ 3

Oさんが素敵なお庭のお花をお持ち下さいましたクローバー

いつもいつも、ありがとうございます(*^^*)












この月も市内は勿論、山口市から~,宇部市からと、遥々ご一緒下さいました。

そして即日復習さんにキラキラ

おもてなしにお出ししました~!!との報告もキラキラ

嬉しい限りです










そして、

6~7月の韓国料理 新メニュークラスがスタートしております。


そしてそして私は、

試作のタイミングが掴めない7月の過密スケジュールに対比し、

7~8月の韓国料理 新メニュークラスのメイン試作のみ終えて、福岡入りしております。

こんな調子だと、そのままお正月まで突き進みそーーう爆  笑ガーン









そんな独り言を言いつつ、

週明け 福岡の韓国料理グループさんレッスンも大楽しみに準備したいと思います。

ウインク









ポチッと宜しです~ベル
料理教室ブログ村





.