~美魔女SHOP in 福岡~ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

こんばんは星空

10月ですね~!!!

間が開き過ぎない様に(>_<)、1記事^^アップします

先月半ば、福岡にて美魔女SHOPさんのイベントにご一緒させて頂きました。

先日ご紹介しました様に、素敵なブースが目白押しな中、

私は勿論^^、キムチと焼き菓子を抱えての参加です。



32ものブースを全て撮る訳にもいかず^^、開始直前&合間のパシャリカメラキラキラ

イメージ 1

予定を変更してまでお顔出してくれたお友達に生徒さん方~、

ありがとうございましたキラキラ  嬉しかった~~


出店者も勿論、楽しみます爆  笑

私は、とにかく無休で硬直していた身体を癒したく、、
ヘッドほぐしを~チョキ

かなり人気のブース、Tちゃんの指圧にはビックリ(≧▽≦)

え〝〝〝===ッ!!!!
ずっとこんな力でエンドレスなお客様ショボーン!?   何の仕事も大変です。。。

ちなみにヘッドを触られた瞬間、ぅわッ、、かなり凝ってるハッと言われたかと思いきや、
肩も少しケアしてくれ、
肩、ヤバいです。。。って雷雷

元々凝りなんて気にしない方でしたが流石にここ数年は。。。
身体を労わらなきゃですねニヤリタラー













イメージ 2










イメージ 3

以前、生徒さんから頂いたステキなナフキンや^^キラキラ





イメージ 4
                                    生徒さん作、トールペイントトレーも同席^^キラキラ










イメージ 5

当日、入場料支払い後はアルコール&ソフトドリンク飲み放題^^ですが、

ワンコインでこんなランチもいただけちゃいますナイフとフォークキラキラ
















イベント参加者の殆どが働くママさん方キラキラ

福岡の女性は本当にアクティブで明るく、前向きな方が多い!!

みんな働き者!!!

素晴らしいことですね。



正に、ラグジュアリーな空間でのイベントキラキラ

イメージ 6

パワフルでいつもキラキラ輝いてる主催者のMさんと、

総括マネージャーAさん,

ブログの女王Mさんとパシャリキラキラ






有難いことに、8月のイベントで私のキムチ数種を召された方々が美味しかったとまたお求め下さり、

この度お求め下さった方々からもたくさんの反響を頂き、レッスンご参加へと繋がっています。




また、自ら殆ど宣伝しない私に代わり、

たくさんの方々が当日の内容や、お教室の内容をあちらこちらへとご紹介下さり、

ステキなご縁が次々と募っていきます。

そこがまた、福岡女性の力の様にも思えます。




福岡を行き来し出してもうじき1年。

一つ一つのご縁を大切に、

明るく前向きにしっかり進んで行きたく思いますキラキラ













.