~ トッポッキのレシピ掲載 ~ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

こんばんは~星空

下関へ戻って5日目の夜ですが、一度もアップ出来ずにおりました~。

下関へ戻ると、、忙し____いギザギザギザギザ
何故?
一日中、仕事以外の事は、な~~んにも出来ずに夜が明けます、何故~~ニヤリ!?

元々ひと月でこなしていたことを行ったり来たり、2週間強で詰めようとするから、、そりゃ忙しい訳ですね~。。。
自分が決めている事なので、頑張りま~すくるくる


色々と、諸々とお伝えしたい事は多いのですが、中々叶わず、、
今日は、週刊リフレッシュさんからの依頼で、先週の掲載情報をお知らせ致します。

イメージ 1




イメージ 2








イメージ 3

レッスン済みな生徒さん方、多いですけど~ブルー音符

初めての方々は、是非作って見られて下さいねピンクハート









さて、連日レッスンをこなしている最中、

"昨日・今日" は1~2月の韓国料理新メニュークラスを終えたかと思えば、

明けるともう、2~3月の新メニュークラスのスタートですキラキラ

"明日" こそは、お菓子クラスの試作に取りかからねば~~!!












ポチッと宜しくですグッ
料理教室ブログ村









.