☆TV番組もコーディネートしたParisの料理教室☆ | 料理教室 Salon de LEE

料理教室 Salon de LEE

下関・北九州・福岡で
韓国料理教室,お菓子教室を主宰しています。

グループレッスン,
市外~県外と出張レッスンも開催中☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

Paris滞在中、必ず行きたいお教室の一つでした。 マダムFのお教室♪

キッチンは広く、シンプルで私好み^^, そして何よりもマダムが最高でした!!

私は料理教室を訪ねた際、必ず未来の自分の理想像と照り合わせてしまいます。私もこうなりたいな~~

こんな教え方もあるんだーー。。。,そして先生のお人柄を・・・

マダムFはパーフェクトでした! 親切で,熱心で,心遣いまで行き届いていました。

何よりも感動したのは、レシピの表紙に、その日の参加者一人一人の名前まで打ち込まれていたのです!

Bonjour~ R!  この様に。

そして、一つのことから二つ,三つを教えてくれようとする姿勢,私の理想そのままでした。

絵まで書いて説明してくれましたよ^^


この日のメニュー。。。   マロンと人参のポタージュ
                    ポークのロティ
                りんごのスフレ、カルバトス風味 

一番下の写真、可愛くて不思議でしょう? カルバトス(りんご風味のリキュール)が入っています。 

中の模型はりんごを収穫している様子ですよ^^~

この日、レッスンが終わり他の皆は早々帰宅。私は一人残り先生と料理についてコミュニケーション♪

日本に帰国した後でも、分からないことはメールなさい、とおっしゃって下さいました。

Parisに行ったら必ずまた訪れたいお教室です☆