そっかあ。 | くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。









大好きなおんがくが聞けないこと

だいすきな人に、だいすきな人たちに

やっぱり会いたいね。

会いたいよ。。



世界でいちばん悲しいこと。。

何をしていても思い出すこと。


青空が綺麗だ。


くれあも、青空を、見たいキラキラブルーハーツ


かおりーうぇい、かわいいねお願い



くれあは、

ちゃんと、

いまも、

生きているね、、


しっかり、生きるよ(*^_^*)



かおりーうぇいに、負けないように!


音楽仲間の人たちや大切な親友、家族のためにも

がんばります!


みるきーうぇい のうたは、

かおりーうぇいの声は、歌詞は、

とても

わたしにひびくね。



みるきーうぇい 、歌声がだいすきダヨラブ