今日は親友の誕生日 | くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

くれあのEnjoy Everyday@Claireオフィシャルブログ

ネットアイドル、シンガーソングライター、モデルの「Claire」です。
モーニング娘。になりたい!!!
思いのままに綴り続ける。命尽きる日まで、私は負けない。
頑張る。絶対に諦めない。諦めない。後悔なんてしてない、したくない。

{F20B8B94-D3E8-4117-A4A9-5D5B97C139AD}

きょうちゃんのバースデー!

きょうちゃんが大好き。





この曲のオルゴールをプレゼントしたよ

ひまわりの約束
{DEFA1D95-675A-4C72-A9D6-4E97906775E7}

いい曲。
私の大好きな曲。

そばにいたいよ〜♪
いつも君にずっと君に笑って居てほしいくて♪

私にとって、お姉ちゃんみたいな親友です。
本当に。心開いてなんでも話せる人。
逆にきょうちゃんにとっても私がそんな存在だったらいいな(*^ω^*)

もう出会ってから何回目のお祝いになるかしら?
来年も再来年も5年後もずーっと、お祝いしたい

お誕生日おめでとうって
きょうちゃんにプレゼント渡すことが、私にとって一番楽しみで、幸せだよ


私の進行する病気に対しても
吹き飛ばしてくれそうなくらい
頼もしくて面白くて優しくて、

私を笑顔にしてくれる

いつもありがとう
本当にありがとう




ではでは(=゚ω゚)ノ  

しーゆーあげいん☆★☆ 


 Claire