こんばんは!
クレアです❤️

時間が空いてしまいましたが、
シェア会、無事終了しました♪

UPWでの学びのたくさんのお話をでき、
グッチさんのお話もうかがうこともできて!

楽しい時間はあっという間!
みんなとの写真を撮るのを忘れてしまいました💦

なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

参加くださった皆様、
本当にありがとうございました!

ここで!
グッチさんのお料理の数々をご紹介♪


よだれどり


サラダ🥗


ローストビーフ寿司


酢鶏🐓


あんかけ焼きそば♪
麻婆豆腐が上にかかっています❤️ 


そして!
フカヒレー♪
大きな丼に
これで1人分♪

1組でみんなでわける量ではありませんよ!

翌日のお肌は
プルプル

今回は、
大切な仲間に喜んでもらいたい!という
そんな思いをグッチさんがくんでくださいました❤️

ありがたーい♪

東京でグッチさんお呼びしてをイベントを
できる日を夢見て
ワクワクしながら
進んで行きたいと思います♪