今年初!そして久しぶりのイベントに
朝からドキドキわくわくソワソワ笑
 
だったけど、始まってみたら
もう安心感と居心地のよさよ💓




 
お友達から聞いて気になってて!
会いに来たよー!
これすごくいいね!
会えて嬉しかったです!
などなど、嬉しい声をたくさん✨
ありがとうございました🥰
 
約4年前にイベントに来てくれた方が
分析シートをまだきれいに持ってくれてて
時々見てるんです!と
追加でご依頼頂いたり
 
昔よく次女を託児してくれていた方と
いろいろ話せたりして
 
まさに今年のキーワードの一つ
『再会』を早速感じながら
こうしてリアルで会えるイベントは
嬉しさ楽しさ倍増🎶
 
関係者のみなさま
ありがとうございました😌✨
 

photo by 三上冬遊子さん✨
ありがとうございました❣️

 


 
===今後のイベント予定===⁡
1/19(水) 10:00〜13:00
手形アート×リズム分析
 
3/20(日) 10:00〜15:00
クスノキcafe (磐田駅前広場)
 
分析・講座は
随時リクエスト受付中📝
===============⁡