12月があっという間過ぎる!!笑
 
いつものチームメンバーをはじめ
昔からおつきあいしてくれるみなさま
新しく出会ってくれたみなさま
写真にはいないけど
関わってくれたみなさまのおかげで
 
今までの繋がりからさらに広がったり
新しい関わりが増えて
楽しい1年間になりました🎶
 
ご縁を大切にしていきたい☺️💓
 
 
昨日今年最後のお仕事は
リズム分析でした!
 
私とは全く違う個性の仲間の代わりに
分析させて頂きました😌
 
個性の違いも
楽しんでもらえたかな笑
 
 
知らないから
イライラ・モヤモヤの原因にも
なったりするけど
 
個性が違うってわかっているからこそ
認め合い、寄り添うことができる
 
イライラ・モヤモヤが
笑えたり可愛らしく思えちゃう🥳
 

 
一人ひとり違うからこそ
できることがあるから
 
自分を活かしていこう
 
活かすために
その自分を知っていこう✨
 
 
『みんな違ってみんないい』
 
 
人のためも大事だけど
まずは自分のために 
 
それが周りへと伝わっていくよ💕
 
 
一人ひとりの魅力や強みを
来年もたぁくさん伝えていきながら
新しいことにも挑戦していきます🙌🏻
 
 
私もまだまだ開花中🌈🌱

一緒に
なりたい自分
新しい自分
望んでいる未来
叶えていきましょう✨
   
引き続き、よろしくお願いいたします☺️