赤ちゃんともち

親子の個性診断。
生年月日から生まれ持った「個性」や「才能」がわかります。
その子に合った声かけや褒め方叱り方、環境作りができるので
親子の絆が深まり、わかってもらえる安心感も増し、子供がのびのびと個性や能力を発揮することができます。
 
基本親子セット 4,400円
お一人様追加 +2,200円




ISD個性診断

60分類の赤ちゃんともちより103万6800分類というさらに詳しく
あらゆる角度から立体的に自分自身を知ることができます。
「本質・表面・意思・希望・レール等々」
 
お一人様 2,200円



リズム診断

自分がどんな流れなのかわかり
予測が立てられるので、目の前の事に振り回されずに
具体的な目標になり、明確な行動ができるから、結果につながります!

初回 生涯&年運 3,300円

2年目以降 生涯    1,100円
       年運 2,200円
      


☆おすすめ

ありのままの自分を好きになり
自分らしい人生を歩みたい人は

ISD個性診断+リズム診断+能力診断
フルコース♡
6,600円 ※1,100円お得!



個育ておはなし会

同じくらいの月齢・年齢の親子またはママ達で定期開催。

診断が気になってる人、受けた事あるけどもう一度話をききたい人、他の人の話を聞いてみたい人、つながり作りにおすすめ!

90分 500円


個別相談

全ての診断を経験済の方や
マンツーマンで相談したい人向け。

60分 2,200円
(対面・オンライン・TEL)


問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@ ID@mtl3609j 』
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ nicorika2017@gmail.com 

 子育てアナリスト
 ISD個性心理学マスターインストラクター

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)