\みんな違ってみんないい/

『個育ておはなし会』

 



 

赤ちゃんは言葉を発しないので

ママだからって

全てがわかるわけではないですよね🥺

 

 

✔子どものことがよくわからない

✔この子の長所はなんだろう

✔この育て方で合っているのかな

✔この子らしく育てたい

✔楽しく子育てしたい

✔家族の関係を良くしたい

 

1歳に近くなってくると



✔どうしてこの子はこうなんだろう

✔イライラつい怒ってしまう



なんて機会が増えてくるかも…

  

 

私は当時増えてきました笑 

自分ってこんなふうになるんだ…って

疲労困憊の日々で自己嫌悪に陥る事も😂

 

だからこそ知ってほしい❣️

 

 

自分がどれだけ素敵な人・ママであり✨

 

子どもは自分を生きていて

ただただ可能性しかなくて天才だってこと🌈

  

本来の自分らしさ・その子らしさを

開花させるきっかけに🌱

 

 

子育てしながら感じる不安や悩み

個性のお話もしながら

みんなでシェアしてみませんか?

 

同じように感じている人や

似ている人もいるかも!

なんでもOK🙆‍♀

 

ひとりじゃないよ😊

 

 

自分と相手の違いを知る事で

手探りで試行錯誤だった子育て

視点が変わってきます✨

 

ママ自身に、我が子に

たくさんの花マルを💮

  

バタバタに感じる毎日から

心からの笑顔が増えますように😊💕

 

 

今回は…

お子様が0歳のママたちを対象に

 

ママたちが自然とつながれる場所にも

なってもらえたら嬉しいです♫

 

 

日時/5月12日(水)

   10:00〜11:30



場所/cafe&bar 10+

   (磐田市城之崎4丁目1-9)

   @cafebar10tas

 

参加費/500円

 

お一人様でも、お友達とでも

お子様連れでも大歓迎🙆‍♀

 

お申込み先/ 公式LINE または


Instagram @nicorika_hitomi DMにて

 

とっても居心地良く

赤ちゃんも連れて行きやすい10+さんなので

安心して頂けたらと思います😊

 

ご予約お待ちしています✨

   

 

次回は6月17日㈭

イヤイヤ期について開催予定🙌🏻





問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@ ID@mtl3609j 』
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ nicorika2017@gmail.com 

 子育てアナリスト
 ISD個性心理学マスターインストラクター

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)