2020年12月22日
グレートコンジャンクション
 
木星に土星が最も接近し 
安定していた土の時代から
風の時代へと変わりました。
 


これまでの常識や価値観が
大きく変わっていくそうですよ。
 
 
今年はその前兆がありましたね!
 
コロナによって
学校がまさかの休校だったり
仕事においても影響があったり
 
当たり前が当たり前じゃなくなるような
事があったかと思います。
 
 
『執着を手放す』

『進化する』
   

という事が
2020年のリズムでも言われていました。
 

そして

私自身プライベートで
あり得ないような事も起きました。
 

だからと言って
こわがる必要はありません😊
 

それによって
見方や捉え方を変えてみると
新しい発見や気付きがあるものです❣️
 
 
今年はいつもより

・自分の強みを知りたい
・転職したいんだけどどんな仕事がいいか?
・新しいこと始めるのはいつがいい?

等のご要望が多かったように思います。
 
 
なので赤もち診断よりも

ISD個性診断、能力診断、リズム診断

が人気でした✨
 
でもみなさん、なんだなんだ
やりたい事は心にあるんですよね😌


あなたの心が求めている
「本当の好み」に耳を傾け
 
それを叶える方法を
2021年は一緒に探ってみましょう💕
 

今までの常識では無理だったことも
風の時代では歓迎されるかもしれません♫


目の前のことに
どんどん乗っかっていきましょう✨
  





問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@ ID@mtl3609j 』
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ nicorika2017@gmail.com 

 子育てアナリスト
 ISD個性心理学インストラクター

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)