私の大好きな仲間と❤

 
私のところで学んでくださった
大切な存在✨
 
 
『今日は、ありがとうございました😊
やっぱり、会えるとより繋がっていきますね』

と言ってくださった✨
  
 
こうゆう時にそうすればいいのか!!
 
とか、習った事を
リアルな生活の実体験の中で使うことが
 
これからより増えてもらえたらうれしい💕
 
 
せっかくの学びを活かせるように
個別にフォローは欠かせません😆
 
そうする事で私の育成力も上がるし
仲間同士で
共に学び合っていけるように
共になんでも話せる存在で在りたい✨
 
私にとって『家族』
 
 

▼今後の講座開催予定▼
 
12/15、 1/8 
ISD個性心理学中級講座
 
他リクエスト開催🎵
 
ご希望の方はご連絡ください😌


問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@ ID@mtl3609j 』
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ nicorika2017@gmail.com 

 子育てアナリスト
 ISD個性心理学インストラクター

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)