オンラインイベント
『スピカ☆フェス』がきっかけで
 
赤もち診断で
親子関係を診断させていただき
その後さらに
 
ご自身と旦那様の
ISD個性心理学&リズム診断によって
個性をさらに深堀し
 
リズムを意識しながら
なりたい未来のために動き出しました✨
 
 
 
毎週のように連絡したり
zoomで診断したりしているうちに
 
「先生の話し方に癒やされています」
 
「名残惜しくてまだ繋がっていたい気分」
 
と、なんとも嬉しいお声をいただきました💕
 
先日ISD個性心理学初級講座を終え
来月中級講座を受講してくださいます!


 
勝手に相手がこう思っていると
決めつけてしまうのは
とってももったいないことです。
 
そう見えてしまっていることも
実は全然違うかもしれないですよね✨
 
自分の中にない価値観を
相手が持っているだけに過ぎないかもしれません。
 
 
 
だからこそ
 
自分を知ること

相手を知ること
 
互いを認め合い、寄り添うこと
 
をしていきたいです😊
 
 

そうは言っても……笑
 
と感じる方は
ぜひ試しに診断に来てみてください🙌🏻




 
ちなみに『スピカ☆フェス』
第2回目が12月4,5日に開催予定🎄🎅
 
私自身出店はできないですが
遊びに行けたらと思っています🎵
 


問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@ ID@mtl3609j 』
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ nicorika2017@gmail.com 

 子育てアナリスト
 ISD個性心理学インストラクター

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)