みなさん、こんばんは星

昨日のHalloweenは楽しく過ごせましたか?
牡牛座満月でブルームーンでしたね✨


nicorikaへ頼ってきてくださるお客様の中で

親子関係だけじゃなく、人間関係の悩みの他に

自分は何の仕事が向いているのか
今の仕事が適しているのか

等の声も寄せられる事が増えてきました。


自分がどんな価値観を持ち、
どんなことが好きだったり、得意だったり
また、今の自分はどんな運気なのか…

生まれ持ったものが人それぞれあるので、
知ってるのと知らないとでは
大きな差になっていきます!


12月19日からスタートする「風の時代」では
「個」に光が当たります✨

今もしかして
踏み出そうかどうしようか・・など

「状況が整っていないけど、行動すべきかどうか」

という判断に
迷っている人も多いかもしれません。

もしくは、状況が揃っていないために
諦めようとしていないでしょうか?


『今もう既に、あなたには準備が整っている』

としたら、どうしますか?


あなたの思いが現実を引き寄せるので

不安なら不安を
ワクワクならワクワクする
現実を引き寄せます!

無理矢理不安を
ワクワクにする必要はないので
安心してくださいね😌

そのあたりはセッションで
詳しくお伝えできたらと思います。

未来をつくれるのは自分です❣️


今までISD個性心理学や赤ちゃんともちを使って
個性診断やリズム診断してきましたが

それと同時に、これからマヤ暦を主にした
個人セッションもスタートします✨


マヤ暦ではディオスを知る事で

『自分は本当はどんな人間なのか』
『潜在意識的に何をしたくて生まれてきたのか』

がわかります。

また詳細はお知らせしますね。
ご興味ある方はメッセージください😊
 

今の私へのメッセージ↓


何気にいつもドンピシャでおもしろい😂✨

問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@ ID@mtl3609j 』
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ nicorika2017@gmail.com 

 子育てアナリスト
 ISD個性心理学インストラクター

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)