実はイベント当日
朝からPCがなかなか起動せず…💦
 
焦る気持ちを落ち着かせながら
開始3分前に始動!!
 
なんとか10時にブースに入ることができ
ドキドキのスタートでした🤣  
 
 
 
今日はこれからどうなっていくのか
わくわくしながらお待ちしていると
 
『行きたいところに来れた!』
と嬉しい第一声が聞けたり

『インスタフォローしてます!』
と会いに来てくれたり

もう〜嬉し過ぎて😭
テンション一気に上がりました✨
ありがとうございました💖
  

楽しかったーーーーーーー!!
 
 
赤もち診断も受けてくださることになり
これからもますます楽しみ♫
 
 
 
オンラインイベントに参加したことない
のに出店大丈夫かな!?

お客様来てくれるかな!?と
最初は思ったりもしたけど
 
何から何まで一つ一つ丁寧に
毎日毎日駆け抜けてくださった
あきかさん はつみさん ななっちさんのおかげ😌
(この3人のチーム力がほんと半端ないっ❣️)
 
それから
関わってくれたみなさんがいたから
私も最後まで駆け抜けることができました✨
 

 
できることなら
みんなで会って打ち上げしたい♫
お話ししたい😆
 
本当に本当にありがとうございました✨