ISD個性心理学上級講座を学んできました!!

この2日間でやっと…
蓋をしていた気持ちを
認めることができ、許せた 

自分の内なる声に
耳を傾ける事ができた


感動しっぱなしの2日間 


頭も気持ちも忙しくて
それもまた私のリズム通り
予測していたからこそ
進みやすかった気がする 


⭕️も❌もあって一つ 


ありのままの自分でいい

みんな違ってみんないい

ママである自分も
自分自身を大切にしよう

生きてるだけで幸せ 

って普段から伝えているのに
自分には厳しい自分がいた 


自分の気持ちを押し殺してしまったり
周りを意識してしまったり
我慢するのがまだまだクセになってた  


素直に表現していいんだよ✨  


モヤモヤしてた部分
ひっかかってた部分が
吹っ飛んでスッキリ☺️ 

いっぱい浄化できた‼︎  



私を認めてくれて
学びをたくさん与えてくれる主人
気づかせてくれる子供達 

関わってくれる
全ての事、人に感謝🌸



あなたは
自分のこと好きですか?  


〝子供はママに幸せになってもらいたい” 


私は、赤ちゃんともち
ISD個性心理学というツールを使って 

ママ達の笑顔が増えるように
子供達が自分の個性を発揮できるように

これからも応援していきます💕  


自分らしさを取り戻してHappyに☺️🌈✨
nicorika 齋藤一美 


1日目は試験があり
かなりの緊張でテンパった笑い泣き


実技…


仲間と一緒に受講できたことに感謝✨



#ISD個性心理学 #マスター講座 #未来デザイン学 
#徳のあるインストラクターに
#潜在意識 #思考のクセ #自分に許可を与える 
#未来を創造する #実学  
#違いを認め受け入れる #寄り添う人間関係作り
#比較は無意味 #全ては自己愛と感謝から
#いい子ちゃん卒業 #素直になろう
#試験からの解放感 #結果ドキドキだけど #突き進むのみ