2019.11.23
法多山もみじまつり 1日目 
ありがとうございました✨ 

「このために来ました〜」って
言ってくれた方がいて感動‼︎
すごく嬉しかったです💓

たくさんの方がワークショップに
参加してくださって
写真撮りきれませんでしたが
ご迷惑をおかけしてしまったりもして
申し訳なかったです😵

素敵なお客様、素敵な出店者様
関係者の皆さまのおかげで
無事終えることができました。
本当にありがとうございました😌

そして家族にも大大感謝🙏🏻✨



法多山もみじまつりの出店
nicorikaは終了しましたが
まだまだ開催中🍁






#UNDECORロゼット
#マカロゼット
#ワークショップ
#nicorika
#袋井市 #イベント
#ご縁に感謝