🌈🌳クスノキにcafe & HalloweenParty🎃👻

昨日無事終了しました!! 



来てくださったみなさま、関係者のみなさま

本当にありがとうございました❤️

大盛況でいろんな方にもお会いでき

すごーく楽しかったです🎶 




楽しすぎて…

写真が一部になってしまいましたが😢

どれも可愛く、想いが込められた

素敵なロゼットやマカロゼットでした💕 




あかもちは知らない人がほとんどで

もっともっとたくさんの人に知ってもらい

子育てでモヤモヤした時や困った時に

思い出してもらえたらいいな。

おすすめのタイミングは

出産してから早ければ早い方がイイ😂👍🏻 


診断を以前受けてくださった方からは

来年のリズム診断のご予約を頂いたりも😌

最近そんなお声が増えてきました。 


感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました🙏🏻✨ 





La Balena Volante @tobekujira さんのピザが

めちゃめちゃおいしくて

イベント後にさらにhappyでした😋🍕  






🍁今後の出店予定🌾



11/17(日) ちあふるマルシェ / あかもち診断

11:00〜15:00  ワークピア磐田



11/23(土) もみじまつり / ロゼットws *もみじまつりは11/23,24,11/30,12/1開催

10:00〜15:00  法多山 (wsは研修会館)



11/27(水) ママハピExpo / あかもち診断

10:00〜16:00  ららぽーと磐田



11/30(土) ボンクラージュ / あかもち診断

10:00〜15:00  つつじ公園、見付天神、矢奈比賣神社



出店させていただきます😆