こんにちは😃
ご無沙汰しております。
いろいろありますが
毎日いろんな意味で充実しております笑
(Instagramが1番更新早いです💦)

みなさんはいかがお過ごしですか?

小学生の夏休みあっという間でした!
嬉しいやら寂しいやら笑
まだまだ一緒に行きたいとこやりたい事
あったなぁ〜✨
日常に少しずつ取り込むぞ♫

幼稚園児の夏休みはまだまだ…
長く感じますね😂
体を痛めてしまったので
ゆっくり平常モードにしていきたいと思います。



Instagramのコピーになってしまいますが💦
先週末は

#わくわくフェスティバル

#セキスイハイム 様

#菊川パルフェ展示場 にて

 @kikugawa_heimmembers

#オープンイベント 大盛況✨

無事終了いたしました😊



たくさんの方々にご参加頂き

ありがとうございました💓





「もう1個作りたくなっちゃった!」

と、その場で2個目を作ってくれたり

また戻ってきてくれたり…


嬉しそうに目をキラキラさせて

かわいくてかわいくて…


嬉し過ぎて感動でした😭




会場のお家は建具が好みで

あのドアにあの窓に…見惚れながら💕

かわいらしいキッチンやリビングで

楽しませて頂きました🎶







素敵なご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです✨ 

写真撮りきれてませんでしたが💦

ありがとうございました😌






#菊川市 #菊川 #菊川駅前 #駅北 #イベント #住宅メーカー #ハウスメーカー #住宅展示場 #セキスイハイム菊川展示場 #インスタ映え #ひかりあべにゅう #オフィスひかり 

#UNDECORロゼット #ワークショップ  #nicorika #3人育児 #7歳 #6歳 #2歳