\自分のために☺︎人のために❤︎/

  

先月に引き続き

今月もISD初級講座を開講✧*。

  

--------

  

不思議と自分の思ってることを話せるので

楽なんですよ。

背中を押してもらえるのが嬉しいです。

  

なかなか本音を出せないので、

分かってくれる方がいるだけで安心できます。

  

--------

  

と先日言ってくださったことが

嬉しくて嬉しくて…

  

ISD個性心理学の好きなところ♡

  

それが伝わり

こうして一緒に学べる仲間が

西部に増えてきて

これからがますます楽しみ〜♫

  

#生年月日から個性と才能がわかる

#ISD個性心理学 #あかちゃんともち

#気持ちに寄り添える

#わかってくれる安心感

#みんな違ってみんないい 

#居心地がいい #楽しい 

#自分磨き #自分のために 

#誰かの役に立ちたい #社会貢献 

#私が私でいられる時間 

#自分らしく生きたい 

#家族の協力に感謝