数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます


世界に一つしかない楽しいロゼットづくり

新たな発見や気づきイライラを笑いに変えちゃう赤ちゃんともち

ママが、こどもが、家族が…
みんながHappyな気持ちになりますように

毎日頑張っているママの力になりたい
にっこりできるお手伝いがしたいです

一般社団法人 子育てカウンセラー協会
子育てインストラクター
一般社団法人 ISD個性心理学協会
ISD個性心理学インストラクター
UN-DECORロゼット認定講師
nicorika☺︎の Hitomiです。

今後のスケジュールはこちら♥︎




今日も寒いですね

我が家では相変わらずインフルが猛威をふるっております

経過を簡単に。。
(前回のつづき)



21日息子は平熱が落ち着いてきたご様子
でも長女38.5 → 39.0 → 39.7と高熱に
1日ほぼ寝込んでました

元気になってきた息子が退屈になりがちだったけど
次女もいるし、必要最低限の家事もしなきゃだったりで私もずっとは相手できなくて。。
それぞれの気持ちは大事にしたいし、スキンシップもとりたいし

できる範囲でやるしかない୧⍢⃝୨
わたし頑張れ‼︎ と自分を励ましました 笑

それから、寝るとき部屋を別々にしてから次女がものすごい泣くようになって。。
30分以上ギャン泣き状態とか 泣き疲れて寝る感じ
なぜか?は考えてもどうしようもないので考えない笑笑
早く一緒の部屋で寝れるといいねぇ〜
だいじょうぶだいじょうぶって言いながら添い寝してました


22日朝になると長女平熱だったけど
午後からまた37.7あたりに。。
でも少し遊べるようになってきて
2人で遊んでくれてる時間ができて ホッ


23日パパがお休みをとってくれてスーパーに買い物へ行ったり
次女が鼻水たっぷりだったので耳鼻科へ連れて行ってもらったり
助かりました(◡̈)/
長女はなんと昨日より調子悪そうな感じで
熱は38.5とか 


24日やっと息子は外出解禁‼︎
咳が気になったので幼稚園はお休みしたけど
全然大丈夫でした

ほっとしたのも束の間。。
今度は次女が37度後半っΣ(゚д゚lll)
まさかまさか。。
病院で検査しないとハッキリわかりませんが
可能性は高い。。

もしそうだとしたらきょうだいを離れさせなくてもいいのか
と思い、次女も2人と一緒で嬉しそう

翌日から登園できると知り
ウキウキの息子に対して長女は曇り空

夕方くらいから平熱をキープし
やっと解熱かな♪ってことで。。

こうなったらみんなで楽しいことしよう
心も体も疲れがたまってきていたので
クッキー作りしました爆笑

私は無心で材料を混ぜ混ぜ。。
子供たちはいろんな型抜きでヌキヌキ

{B7588053-FD2F-44EA-A445-E422BC60B3E8}

私の現実逃避 笑 & 子供たち激喜びで
よかったよかった

夜も一緒の部屋で寝ることにしたら
次女が寝入る時のものっすごいギャン泣きがなくなりましたびっくり
いつも通りグズグズはしますが。。笑

これはほんっとに大変だったから
ほんっとによかったぁー
やっぱり一緒に寝たいよねうんうん


25日息子無事登園
長女は平熱をキープ
次女は36.8〜37.5を行ったりきたり。。

26日今日も平熱キープしてたら
長女もやっと解禁です
次女 37.8。。
今日は昨日よりも機嫌が悪そうで
ベッタリモードかなにやり


今まで子供たち過去に1回ずつインフルAになったことがあって
その時はきょうだいでうつらなかったんだけど。。
今回は拡大しまくりで

この時間差がとってもつらいですが。。
この時間に自分ができることを精一杯やるだけ


今日もがんばってこーヾ(*´∀`*)ノ



お問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@はじめました!
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ khmys1103@gmail.com

 子育てインストラクター
 ISD個性診断

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)



LINE@について↓↓↓

*先行予約が出来ます♪

*個別トークが出来るので
他の人に見られる心配はありません!
LINE@友達登録がうまく行かない場合は
→LINEのID『 @mtl3609j 』で検索

*Instagramのフォローのお願いします♡
検索→『nicorika_hitomi』

ぜひよろしくお願いします