数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます


世界に一つしかない楽しいロゼットづくり

新たな発見や気づきイライラを笑いに変えちゃう赤ちゃんともち

ママが、こどもが、家族が…
みんながHappyな気持ちになりますように

毎日頑張っているママの力になりたい
にっこりできるお手伝いがしたいです

一般社団法人 子育てカウンセラー協会
子育てインストラクター
一般社団法人 ISD個性心理学協会
ISD個性心理学インストラクター
UN-DECORロゼット認定講師
nicorika☺︎の Hitomiです。

今後のスケジュールはこちら♥︎
1月Cafemogmog WSはこちら☆




年末の12月28日に我が家の第3子が
ついに1歳になりました!!

フォトブースで 記念撮影

{15B3FE81-AC9F-4537-BF5F-1C2E43E18839}

{746335B2-9075-4896-BD5C-1765904B3BF0}

{799A51CD-C282-4B9D-9E0C-068E4D9BB41F}



予約の時間にタイミング合わず

眠たいし腹ペコの状態で行く事になり。。

案の定グズグズでチュー


カチューシャイヤイヤ、途中からドレスもイヤイヤ

卒乳を促してるせいか、成長の過程もあるのかなぁ

前は全然平気だったことが あれ?て最近なる

今回は眠いのが原因の大半を占めてるけど


なんとか みかも先生のおかげで撮れましたおねがい

ありがとうございました✨


どんな写真でも記念


って思いながらも ついつい

笑顔ほしいな

かわいく撮りたいなって

欲が出ちゃいますね。。笑い泣き



年末には上2人とケーキ作りしました


{0B89620D-ED76-42DD-A8EA-73A40E716FCC}

{D1690F16-83A5-4CBA-9B8E-70506C87D0B1}

{63962318-81B7-4144-AD4C-A3545A6BD181}

ケーキはぐっちゃぐちゃだけど
時には真剣になったり、ドキドキしたり
いっぱい笑ったぁ〜〜〜爆笑


あらためて。。
1歳おめでとう!!

この一年間自分のやりたいこと突っ走ってきました

かわいいかわいい0歳児をゆっくりのんびり楽しむつもりだったんですが
あわただしく楽しんだ感じ 笑

でも。。

昔から気になっていた おひるねアートを経験することができたり

毎月通いたいと思っていたベビマはたまにになってしまったけど またできたり

すごくいいタイミングでmamagakuが開催され参加することができたり

この子がいてくれたからこそできたことがいっぱい



私を選んでくれて ありがとう
ママにしてくれて ありがとう
元気に育ってくれて ありがとう

3人のおかげで毎日充実している
それぞれの個性がおもしろいと感じられる
やりたいことが見つかった
昔からの描いている未来に近づいている


3人目だけど 初めての事もあったり
学ぶ事もたくさんある

これからも自分自身が楽しみながら
子育てもいっぱい楽しみたい

まわりの協力に甘えながら感謝しながら
自分の軸はブレずに
一歩一歩 進んでいきたい



夜中子供から離れることができなかったり
PC壊れたりして
やらなきゃいけないことが
なかなかできないでいる最近の課題。。

とりあえずPCは買ったものの
全然違い過ぎて苦戦中ガーン

がんばれっ私!!



昨日から断乳も始めました
その様子はまた記事綴りますね。


今日もよい1日になりますように。。






お問い合わせ&ご予約】※24時間受付中

友だち追加
LINE@はじめました!
お友だち限定特典あり 
ショップカードにも対応してますよ

☎︎ 080-6957-3873
✉️ khmys1103@gmail.com

 子育てインストラクター
 ISD個性心理学インストラクター

 UN-DECORロゼット認定講師
 nicorika 齋藤一美 (さいとうひとみ)



LINE@について↓↓↓

*先行予約が出来ます♪

*個別トークが出来るので
他の人に見られる心配はありません!
LINE@友達登録がうまく行かない場合は
→LINEのID『 @mtl3609j 』で検索

*Instagramのフォローのお願いします♡
検索→『nicorika_hitomi』

ぜひよろしくお願いします