数あるブログの中からご訪問いただき
ありがとうございます


世界に一つだけの楽しいロゼットづくり

新たな発見や気づきで
イライラを笑いに変えちゃう赤ちゃんともち

ママが、こどもが、家族が…
みんなHappyな気持ちになりますように


子育てインストラクター
ISD個性心理学インストラクター
UN-DECORロゼット認定講師
nicorika☺︎(ニコリカ)の Hitomiです。


今月のスケジュールはこちら



そして
こちらがしっぺいロゼット

{4FD287C9-92F6-4466-A432-CF9D9E1FB410}

磐田市から使用許可をいただきました 


もちろんお好きなリボンやパーツを選択できます!!



{6A9B29DA-39A5-47ED-B25A-44CD97F0C9F0}

こちらは早速オーダー品 

ぺぺぺいっ!ぺぺぺいっ!
うれしっぺい!!

ワークショップでも作れますよ


ぺぺぺいっ!ぺぺぺいっ!

たのしっぺい!!ヾ(*´∀`*)ノ


磐田市民の方ならわかる笑

磐田にきてもうすぐ7年…しっぺいLOVE度上昇中


作ろうかと迷ってる方も

事前にご連絡いただければ

お気軽にお越しください

そのまま作らなくても帰っても全然大丈夫笑い泣き


支援センター用にしっぺいで作ろうっと