はじめましてクローバー

現在専業主婦で、子供3人目を妊娠中ニコ
来年1月が予定日ですラブラブ

独身時代は、アロマやカラー、スピリチュアル系などに興味津々ブルー音符
いろいろな講座やワークショップに行ったりして勉強したりメモ
レイキヒーリングやダウジングでイベント出店させていただりもしましたが…
結婚退職し、妊娠出産育児に奮闘中はお休みぐぅぐぅ

これから先、自分はどうしたいのか?
子供に関わることで何かないかな?
何か始めたい!!
今年はそう強く感じていましたおねがいキラキラ


毎日2人の子育てをしていると
この子にはどういう言い方をしたら伝わるんだろう?
叱り方にしても、同じじゃ響かない気がしたり
この子は何が向いているのかな?
とか…考えさせられることがたくさんっ滝汗

子供の個性は大事にしたいな❤️
といつも思っていました。

そんな時に赤ちゃんともちの講演会に誘ってもらったら
すごく参考になるし、おもしろいっビックリマークポーンキラキラ

その子らしさを尊重したい
その子らしく生きて行けるように育てたい
子育てしているママのお役に立てたらいいな…
と思い、インストラクターになりました合格

これからは
一般社団法人 子育てカウンセラー協会
子育てインストラクター Claire(クレール)齋藤
として活動していくので
よろしくお願いしますリボン