プリンスオブザフルーツ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年10月20日

 

本日は1人でプリンスさんへ♪

 

 

今日は初のカウンター席

 

 

くうちゃんはバッグインで一緒に座る。

隣の椅子を使っていいですよ~って言ってくれたけど…問題無いので♪

 

バッグの中であおむけ~爆  笑

 

「くうちゃん…ソレ大丈夫?」とあこさん笑い泣き

 

 

巨峰スムージーとオニオングラタンスープ。

コストコの話しになり…シナモンロールのお裾分け♪

 

 

そして珍しくブラック。

 

お客様のブラックが美味しそうに見えて♪

本当に綺麗~!美味しい~!!

 

 

そして盛り盛りのシャインマスカット。

ほうじ茶と抹茶のジェラートにしてもらいました♪

 

実はジェラートは何でも合う!とせいしろーさん。

ありがとうございます♪♪

 

 

 

この日は糸島の美容室へ♪

 

10年程通っている美容室なのでくうちゃんもいいか聞いてみたら…

大丈夫ですけど、どこに……?「あ、このバッグに入ってます」と言うと

 

「え!それ!?そんなのだったら全然いい!!」と

どうぞどうぞ!と言って貰えました~笑い泣き

 

 

くうちゃん、1吠えもせずバッグの中でず~っと寝てました。

あまりに寝るのでオーナーさんが心配して何度も

「大丈夫ですか?出していいけど…フリーにしていいけど~!」と

言ってくれました。オーナーさんはトイプードルの多頭飼いで

「こんなにおとなしいワンちゃん初めてみた」と本当に驚いていました。

 

 

この子、カフェやお店ではおとなしく過ごすって知ってるので…

普段は元気に遊びますよ~吠えるし~と言うと

何で?なんでそんな事が出来るの~?と驚いていたので

長野トレーナーさんのお話しを。糸島には来てくれないよね~って(笑)

 

 

くうちゃんはお客さんが来ても郵便屋さんが来ても

1回も吠える事がなく、私がトイレへ行っても

シャンプー台に行っても落ち着いていました。

くうちゃん何で出来るの?お利口さん過ぎてびっくり。

 

 

これが毎回出来ればいいんだけど~。

でもここ最近本当に吠えゼロ出来てます♪♪

 

 

くうちゃん今安定してるね~。

この調子でね~。