久し振りのWO撮影会 | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

2016年6月29日。

 

本日は半年振りの「犬吉猫吉」WO撮影会に行ってきましたウインクルンルン

 

偶然にも私の次がアリシアちゃんだったので

撮影の前にランチをご一緒させて頂きましたおねがいラブラブ

 

 

お店は今泉のCherryです。

 

まだ開店前なのでお店の横で待っていると~、

 

と~っても可愛いアリシアちゃんママの登場キラキラ

エレガントな黒コーデで…なんと

「くうちゃんに合わせてアリちゃんも黒にしたら

私も全身黒になっちゃいました~!」ってびっくりハッ

可愛い~~おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

アリちゃんも可愛いしアリシアちゃんママも可愛いし

くうちゃんも可愛いし…可愛い子に囲まれて癒される~おねがいラブラブ

 

 

アリシアちゃんは素敵なカゴバッグに入って

今日もとても良い子ちゃんニコニコ

 

くうちゃんはドットのバッグに入って

なんだか偉そうにアリシアちゃんをガン見。

 

 

「あの赤ちゃんでつね。知ってるわぁ~」

自分も赤ちゃんみたいな顔してるのになんだか偉そうな態度。

くうちゃんってやっぱり、ふてぶてしいわぁ~びっくり

 

 

 

こちらのランチプレートを頂きましたおねがいラブラブ

 

 

週替わりランチみたいで本日は「ポークチョップ」 冷製ビシソワーズ付。

バニラアイスとアイスコーヒー付きで1,000円と言う驚きのランチキラキラ

 

 

同じトレーナーさんに習っているので自然と話題は

レッスンの話になりますルンルン

 

 

 

レッスンを受ける姿勢がアリシアちゃんママとくうママは似てるみたいで

「クレアちゃんママと一緒!似てる!」とトレーナーさんに笑われたそう。

 

頑張ってる姿を見ては「可哀想~笑い泣き

頑張ってる姿を見ては「すご~いおねがい

頑張ってる姿を見ては「可愛い~ニヒヒ

 

「可哀想」と「凄い」と「可愛い」の繰り返しですてへぺろあせる

 

 

 

 

「くうちゃんは…」「くうちゃんが…」と話題に出していたら…

ちょっとくらい調子に乗っても怒られないだろうって感じで

くうちゃんがバッグの中でキュンキュン鳴いて催促しはじめました。

「え、くうちゃん突然どうしたんですか!?」と驚くアリシアちゃんママ。

 

 

「くうちゃん静かにしなさい」と窘めても

バッグの中で飛び跳ねて小さくキュンキュン。

 

 

「クレア…プンプン」ダメよと怒った顔で伝えると…

 

私の顔をじーーーっと見つめて……

キューンと鳴いて一拍置いて、尻尾フリフリ!!

 

見つめてもダメ、キューンも通じない、じゃあ尻尾フリフリはどうだ~

とばかりに私を陥落させようとする軍師くうちゃん。

 

 

「キューン」からの首をかしげての尻尾フリフリとか…

くうちゃん、ソレどこで覚えてきたのーーー!!!

惚れてまうやろーーーーー!!!!

 

本当に日に日に手を替え品を替え私を試すくうちゃんです笑い泣き

 

 

 

怒りながらも「可愛すぎる~」の気持ちがダダ漏れで

クレアにも伝わり、結果調子に乗り続けるクレア笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも仰向け抱っこをして「くうちゃん…」と本当はわかってるよね!?

と念を送ったら「やべ~えーマジで怒ってやんの」と目をショボショボ。

その後は大人しくなったくうちゃん笑い泣き

 

調子に乗ってバッグの中で飛び跳ねていたので

バッグがクタクタになった滝汗

 

くうちゃんのあの手この手に「くうちゃんって面白い子なんですね~」と

笑うアリシアちゃんママウインク そうなんですよ~。お笑い担当です。

 

 

 

 

 

 

ランチの後はわんパークに行って撮影会ウインク

 

 

 

アリちゃんは現在「マテ」を教えている最中との事ですが

初心者とは思えない完璧さびっくりキラキラ凄すぎる~!!

 

ママがお座りさせたらそのままキラキラ

 

 

アリちゃん一度も自分から立ち上がらなかった~キラキラキラキラ

モデルっぷり凄すぎ~びっくりびっくりびっくり

 

 

かわいい~おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アリちゃんとくうちゃんは偶然にも続きで予約していたので

ぺア撮影をお願いしましたキラキラキラキラ

 

 

 

アリちゃんとくうちゃん、並んで見返りポーズや

向い合ってのポーズや、いろんなカットを撮って貰えましたウインクラブラブラブラブ

 

「いいね~!じゃ、向かい合ってみようか~、横向いて貰おうか~」と

カメラマンさんのオーダーに何故か出来るアリちゃんとくうちゃん。

 

「ここで2人とも顔だけこっち見てくれたら最高!!

 

との言葉にオヤツを見せるアリシアちゃんママ。

 

でもクレアのシャッター音に反応する癖が出てしまって…

しっかり座ってカメラを見て「いい顔」作って3~4枚程撮って貰ったら

「あい、オヤツ―!」とアリシアちゃんママに飛びつくくうちゃん笑い泣き

 

なんども「惜しい!!!!」とカメラマンさん(笑)

この繰り返しの中、アリちゃんはずっと座ったままと言う凄さキラキラキラキラ

 

 

くうちゃんもカメラを見据えてしっかりとポージング出来るから

あとは待てれば完璧なのに~笑い泣き

 

でも2回目のソロ撮影ではしっかり出来ましたキラキラ

ね、出来るんだから最初からやってよ~えーソレソレ~!

 

 

今回の件で撮影会の目標が出来ました。

しっかりとした「マテ」と、撮影風景を私が撮れるようになる事。

今は撮る余裕がありませんガーン💦💦

 

 

 

早く終わったので次の方まで空きが出来たので…

空きスペースで個人撮影会ニヤリ

 

 

 

実はアリシアちゃんのママから今回もくうちゃんにプレゼントを頂いてしまいました~。

Rooma様のMONOKUROボーダータンクトップ10着限定品キラキラ

可愛い~~~(*^-^*)ノ モノトーン、ボーダーが大好きなくうママおねがい

アリシアちゃんママありがとうございます♡アリシアちゃんとお揃いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラMONOKUROボーダータンクトップキラキラ

 

くうちゃんとアリちゃんの可愛い2ショラブラブ

 

 

アリちゃんもくうちゃんもと~っても可愛いっラブラブ

 

 

かっわいぃ~~~おねがいキラキラキラキラキラキラ

アリちゃん1.25kgになったんだって~。

くうちゃんは1.78kgですウインク成長が止まらない(笑)

 

 

「アリちゃん、おやつ~」

 

(カメラマンさんも休憩中~)

 

アリシアちゃんママが「アリちゃん!アリちゃん!」って

言ってるのにくうちゃんが飛びつく(笑)

 

普通「よその子」ってちょっと位遠慮するよね~。

くうちゃんの辞書には遠慮の「え」の字もありません笑い泣き

 

 

ふたりともかわいいなぁ~おねがいキラキラ

 

 

「くうちゃん、キープよ。キープ~」

 

 

「あいあい。コレでつね」

 

 

くうちゃんの後ろでアリちゃんもちょこんと「伏せ」

真似っ子してる~~ハッハッハッ

アリちゃん可愛すぎる~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

かわいい~~~おねがいキラキラキラキラ

1人でもしっかり座れる様になりましたルンルンルンルン

 

小さいね~ウインクラブラブかわいいね~ウインクラブラブ

 

 

くうちゃんは…勇ましいね~ウインクカッコイイ~キラキラ

 

以上、Roomaさんのお揃いタンクトップでの2ショラブラブ

生地が柔らかくて薄くて夏のお散歩やお出かけに重宝しそうですラブ

アリシアちゃんママ、くうちゃんにありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

撮影会はわんパーク取扱いの新作服を着せるので

この間アリシアちゃんのママに頂いたForPetsOnlyAngelsにしましたウインクラブラブ

 

 

かわいい~ラブラブいい子ですウインクラブラブラブラブ

 

 

このお揃いでペア撮影しました~ウインクラブラブ

(お洋服見えないけど、撮影会ではばっちり撮れてます…多分!)

 

30~40カットと2L判1枚のセットで 1,500円と言う破格のお値段で

データを下さると言う事だったのでお願いしました~ウインクラブラブ

 

 

2着目はこちらのお洋服でウインク

お揃いじゃないからソロで撮りましょう!とスタッフさんに言われて…

どれが載るかのお楽しみですラブラブ

 

 

 

アリシアちゃんはRUPYのフェミニンなお洋服キラキラ

 

 

くうちゃんはForPetsOnlyのリバティ(ブルー)とデニムBB。

アイテムはフェミニンなハズだけど……勇ましいくうちゃんが着ると

フェミニンのかけらも無いけどいいかな…お洋服のイメージと

かけ離れてちゃったから大丈夫かちょっと心配滝汗

 

 

 

楽しいモデルさんごっこが終わった後はバッグインで待機~ルンルン

当たり前に待っている姿が可愛くてつい1枚ニヤリキラキラ

 

 

アリちゃんも勿論お利口さんにバッグインで待てますおねがい

アリちゃんはいつもお利口さんですウインク

まだアリシアちゃんは1歳になっていないので

無理させないように今日はランチと撮影会だけで帰りました~ウインク

 

 

 

くうちゃんも1日中(朝から晩迄)遊べるようになったのって

1歳半過ぎてからだもんね~。

 

 

トレーナーさんに出逢った頃は1歳未満で、

「この月齢なら本当は寝とかないかん。気が張ってるから

寝れない。どこででも寝れるようにしてあげなきゃいけない。」

と言われたのを思い出しました。

 

 

おかげ様で今ではどこででも眠れるので、

1日お出かけしてもちょいちょい寝て休憩が出来ていますおねがいルンルンルンルン

 

 

アリシアちゃんもどこででも眠れる子みたいなので

ランチ中もバッグインで寝てましたおねがいラブラブいい子~キラキラ

 

 

 

 

 

 

お出かけする子は「どこででも寝れること」が出来るようになれば

しっかりと休憩が出来るのでいいと思います(*^-^*)ルンルン

 

 

アリちゃんもママの抱っこでスヤスヤ…

 

くうちゃんもレリットの中でグースカピー。

 

可愛い寝姿に癒されますラブラブ

 

 

アリシアちゃんママ本当にありがとうございました~(*^-^*)ラブラブ

またランチ宜しくお願いしま~すウインクラブラブ