こんばんは。アロマ&リフレ クレイルの八重晶子です。


今、ボクシングの井岡選手 チャンピオンに返り咲きました!!


ボクシング好きのわたし・・・でも、そんなに詳しいわけではないですけど

この根性の 本気の試合をみると、スカッとします。

とくに今日のように応援する選手が勝つと、自分も力が湧きますね~。


おめでとー!! 井岡選手!!


さて。

その力をもらって、明日は 県立三好病院への セラピーボランティアの日。

先月都合で行くことができなかったので、久しぶりになります。


患者さんや付き添いのご家族の方へ、アロマテラピーやリフレクソロジーを通して、役に立てますように スタッフの方と協力して取り組ませていただいてます。


ちょっと遠くて、長時間運転になりますが、安全運転で、気を引き締めて 行ってまいります。


そのために、 早めに 「おやすみなさ~い」 です。