こんばんは♪

 

いいお天気が続いていますが

週明けから

雨みたいですね

 

しかも台風だとか

被害が出ないことを祈ります

 

今日も

毛布を洗濯したり

晴れ間を有効活用

 

明日も

洗濯機フル回転させるぞ!

 

 

 

塗り絵です

 

井田千秋

「森の少女の物語」

 

 

ベリー!ベリー!ベリー!

※タイトルは勝手に付けてます

 

 

 

ほとんど

ポリクロモスで塗って

ちょこっとだけ

ホルベインも使いました

 

 

イチゴとブラックベリーに

ハイライトを入れて塗るのを

うっかり忘れてしまったので

 

全部塗り終わった後に

signoの白ペンで

ハイライトらしきものを

作ってみましたが

 

なんか浮いてる?

 

やらない方が良かったかな~と

思いつつ

 

全体的には

可愛く仕上がったと思うので

まあいいかなにやり

 

 

ポストカードの

塗り絵は

 

塗るのが遅い私でも

ゴールが見えやすいので

塗ってて楽ですね

 

でも次は頑張って

久しぶりに

エポルさん塗ろうかな~音譜

 

 

庭木の剪定やったり

なんだかんだと

他に手を取られてますが

 

やっぱり

塗り絵も楽しいですほっこり