こんばんは♪

 

 

最近

100均で買ったものを

少し

 

 

 

 

これ以上

趣味を増やそうと

思っているわけではないんですが

 

前から興味があった

ガラスペンと刺繍関係の

商品を見つけたので

買っちゃいました

 

 

 

 

ちょっと前から

ガラスペン人気ですよね

 

去年

セリアで

ガラスペンが出たと聞いて

探してましたが

 

なかなか会えず

 

先日ふらっと寄ったら

たくさん入荷していて

嬉しくて

カゴにIN

 

 

 

 

 

 

こちらは

刺繍用品

 

刺し子をやり始めたとき

刺繍にも

興味を惹き付けられてたんですが

 

いっぺんには

無理かなと

とりあえず保留していたんですけど

 

これまた

セリアで

初心者用の刺繍図案の

プリントクロスを見つけて

買ってしまいました

 

 

 

刺し子は

塗り絵や手帳コラージュを

始めたりで

すっかりお留守だし

 

これ以上は

なかなか

趣味増やせないよな~とは

思うんですが

 

道具が

100均で揃うとなると

ちょっと

お試しでやってみたくなりますよね~

 

 

明日いつどうなるか

分からないのが人生ですから

(特にこのご時世)

 

やりたいことは

全部やってみようとも

思います

 

 

続けるかどうかは

分かりませんが

 

ちょっと

楽しんでみよう

 

 

100均はほんとに

優秀ですね

 

あとは

なぞり書きの本があれば

完璧でした