こんばんは♪

お久しぶりですニコ

 

だいぶ暖かくなってきましたね

我家のクリロー

出足が遅くやっと咲き揃いました

 

 

去年は株分けしたものが

咲いてくれなかったのですが

今年は全部咲いてくれました

とは言え数は減ったんですけどねあせる

 

ではいってみよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

メープルシフォン

 

 

 

 

 

マジョリカ

 

 

 

 

 

グレイスプリマドレス

 

 

 

 

 

名無しの白のダブル

黄色っぽく写ってますがもっと白いです

 

 

 

クリローが咲くと

寒さもやわらいできてホッと出来ますよね

 

可愛いやつです

 

 

 

 

 

元気印のミニスイセン

ティタティタ

 

 

 

 

原種のスイセン

パラボコディウム モノフィラス グリーンアイドベイビー

 

 

 

 

 

こちらも原種スイセン

パラボコディウム カンタブリカス モノフィラス

 

これは12月頃から咲いてました

もう一度アップです

 

 

 

 

 

クロッカス

 

 

 

 

 

ムスカリ パラドクサム

 

 

 

 

 

この冬は

ビオラ・パンジーを買わなかったので

冬枯れた庭を思い切り堪能しましたが

やっぱり色のある庭はいいですね

 

春が来た喜びを目一杯感じられて

ウキウキします💕

 

 

これから

クレマの誘因に忙しくなるわ~~

あっという間に伸びますもんね

これも嬉しい春の庭仕事ですクローバー