こんにちは!

 

昨日は久しぶりの雨

ずっと乾燥状態だったから

よかったです

 

今日も曇天ですが

気温は暖か

過ごしやすいですね

 

 

 

今日も塗り絵です

 

韓国の塗り絵

イ・ヒョンミさんの「少女の時間」から

 

 

横を見る少女

 

 

 

 

この塗り絵本は

完模写することにしています

 

この本を前回塗ったときは

軟質のプリズマカラーで塗ったせいもあり

あんまりしっくりこない出来でしたが

 

今回は中硬質のポリクロモスで塗ったので

瞳やまつげが描き込みやすく

なかなかいい感じに仕上がりました

 

聡明そうな女の子です

 

 

お手本です

 

 

 

線画の状態のものです

(着彩前)

 

 

ザックリした線画で

瞳やまつげは自分で描き込まなくてはなりません

 

この塗り絵本は

人物の顔の塗り方を習得するよい練習になると思います

 

この本を一冊塗り終えたら

だいぶ人物塗りが上手になるかな~

なるはず!

 

なってないと困る・・・笑い泣き

 

 

前にこの塗り絵本に添って作られた技法書も

紹介したのですが

先日その技法書の日本版が発売されてました

 

ひょっとしたら

塗り絵本の方も日本版が発売になるかも?

(定かではありません😓)

 

そうなったら

紙質の違いとかを理由にまた買ってしまいそうだわ~~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の3つめの実技本の日本語版です