こんばんは♪

 

今日は1日雨でしたね雨

 

もう梅雨入りするかな~~うーん

 

 

今日みたいな日や

梅雨の季節にぴったりのこの塗り絵

 

井田千秋さんの

森の少女の物語から

 

 

 

雨の日の出会い

(※タイトルは自分で付けてます)

 

 

去年の今頃

紫陽花の花だけ塗ったところで

仕事に出始めたので

頓挫していた塗り絵です

 

やっと日の目を見ましたニコ

 

 

 

女の子の

ワンピースとリボン、長靴はホルベイン

葉っぱの傘の下の背景はダイソーのパステル

それ以外は全部

ポリクロモスで塗りました

 

 

途中までは良かったんですけど

背景の色に失敗しました😭

 

ちょっと冒険しすぎの背景の色かな

 

 

 

背景を塗る前の写真

 

 

爽やかですよね~えーん

 

このままにしておくか

淡いラベンダー色っぽいのとかにしとくんだったな~うーん

 

 

でもまあ

塗っているときは楽しく塗れたし

配色は(も)まだまだ勉強中

やってみなくちゃ分からないということで

これで良しです

 

 

雨の日に

こんな可愛い出会いがあったら

嬉しいですね

 

子供の頃の

空想を思い出しましたニコニコ