大阪 北摂 吹田 江坂プリザーブド、ドライフラワーを使った花雑貨の教室をしております。

クレールドルンヌのブログへご訪問頂きありがとうございます😊



先日は、初めて起こし頂いたS様。

ストーンフラワーアレンジメントを作りにお越し下さいましたちゅー




アロマストーンとプリザ、ドライフラワーをアレンジして、ストーンにお好みの香りをラブ



花器は2種類、カラーはホワイト、アンティークからお選び下さいウインク



私はベッドサイドに一つ置いて、ラベンダーの香りを楽しみながら、爆睡に落ちておりますちゅー

香りに包まれてリラックスタイムを過ごせるなんて、プチ贅沢ちゅー


玄関先に飾っても宅配のお兄さんが、癒される事間違いない真顔


もう一つはリビングに置いて生花の置けない暑い季節を乗り切りましたラブ


フレッシュでも、ドライでもお花って癒されますよねちゅー



レッスンでもお作りいただけますよ〜ラブ

好きなお花を自由に選んでお気に入りのアレンジメントを作ってみて下さい!



お子様とご一緒にお越し頂けますので、申し込み時にお知らせ下さいねちゅー


 

 

【募集】レッスンのお申し込みはこちらから

ラインアット始めました。お友達に登録して頂くと、お得な情報やレッスンが受けられます。

ID:@efy7174s

友だち追加