本日もご覧頂きありがとうございます。


ジメジメの梅雨が明け、いよいよ夏本番ですねちゅー



三大祭りの一つ、天神祭り真っ只中。

本日は奉納花火がありますね。


去年は浴衣を着て出かけておりましたが、 今年は週末のマルシェに向けての準備が追いつかず笑い泣き

花火の音だけを楽しみに、手を動かさないと笑い泣き




お風呂でシュワシュワバスフィズのワークショップもありますラブ

暑い夏こそ、湯船に浸かって疲れたカラダをリセットしたいですよねちゅー





 

【募集】レッスンのお申し込みはこちらから

ラインアット始めました。お友達に登録して頂くと、お得な情報やレッスンが受けられます。

ID:@efy7174s

友だち追加