本日もご覧頂きありがとうございます😊


梅雨が明けいっきに暑くなりましたびっくり

酷暑が続きますが、体調管理に気をつけなくてはいけないですね。


週末はマルシェに出店しておりましたちゅー


毎回、いつもながら、準備やら、作品作りやらバタバタ過ぎて、何かしらの忘れものあったりで、今回も やっちまいました真顔


まさか、まさかのアレ💦


お釣り銭笑い泣き


あかんやつです真顔


休日で銀行がお休みなので、両替できず、幸いにも同行者が両替してくれ、助かりましたラブ


今回、

ご好評頂いたこちら⬇️


アロマワックスチャームちゅー


「めっちゃ可愛い!」と褒めて頂きその度にテンション上がってましたちゅー


マルシェに出店し始め1年程ですが、毎回お顔を見せにお越しくださる方、ワークショップを楽しみに来てきださる方、周りの出店者の方々とお知り合いも増えて嬉しいかぎりですラブ



コツコツとお気に入りに加えて頂けるような作品作りに励みますちゅー



 

【募集】レッスンのお申し込みはこちらから

ラインアット始めました。お友達に登録して頂くと、お得な情報やレッスンが受けられます。

ID:@efy7174s

友だち追加