大阪 北摂 吹田 江坂で花キャンドルとハーバリウムの作成とレッスンをしていますクレールドルンヌのブログにご訪問頂きありがとうございます。



週末はいろんな事がありましたね。


大坂なおみさんの全豪オープン女子シングルス優勝❗️

嵐の活動中止びっくり

玉鷲関の初優勝。


そんな中、今年1回目のマルシェに出店していましたラブ


土曜日は小雪、時々吹雪の中沢山の方が来て下さいました。

今回は入り口に近い場所だったので激寒かったですがガッツリ着込んでました笑い泣き


ワークショップはブッダナッツのアレンジレッスン。

(こちらはサンプル)


小学5年生の男子君が私のサンプルを元に作りに来てくれましたラブ


自分のお年玉でお支払いまでおねがい

ハーバリウムやディフューザのワークショプでも男子君の参加率が高いんです😍
嬉しい😍😍😍

次のマルシェに向けて色々試作中です。
あれこれ考える時間も大好き。何かをカタチにするって楽しい作業ですねちゅー



 

【募集】レッスンのお申し込みはこちらから

ラインアット始めました。お友達に登録して頂くと、お得な情報やレッスンが受けられます。

ID:@efy7174s

友だち追加