大阪 北摂 吹田 江坂で花キャンドルとハーバリウムの作成とレッスンをしていますクレールドルンヌのブログにご訪問頂きありがとうございます。


さぶっーい💦

毎日最低気温更新中ですね。



ようやく冬らしい気温になってきましたが、やっぱり寒い


年の瀬、慌ただしい毎日ですが、お正月準備しております。

フレッシュなお花を使ってお正月飾りを手作りしましたラブ


若松、ヒカゲカズラ、おたふく南天など、オメデタイ花材で盛りもりにちゅー

お正月のリビングのお花も、今年は大王松を使ってみました照れ

今年も残りわずかとなりました。

教室にお越しくださったり、マルシェにお越し頂きありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいませちゅー


 

【募集】レッスンのお申し込みはこちらから

ラインアット始めました。お友達に登録して頂くと、お得な情報やレッスンが受けられます。

ID:@efy7174s

友だち追加