大阪 北摂 吹田 江坂で花キャンドルとハーバリウムの作成とレッスンをしていますクレールドルンヌのブログにご訪問頂きありがとうございます。



早、12月すっかり冬、師走となりました💦

そろそろクリスマスや年末の準備に忙しくなって来ましたねラブ


そんな中、今年最後のマルシェへ。

毎回準備が遅すぎて笑い泣き


毎年ご好評頂く、松ぼっくりツリーが、たくさんお嫁に行きましたラブ

もうすぐクリスマスなので、ツリーを手に取って頂くお客様が沢山いらっしゃいました照れ


「子供が大きなってツリーを飾る事がなくなったけど、クリスマスの雰囲気を楽しみたい」と。

小さなものだと、片付けも簡単ですしちゅー



毎回お越し下さる方も増えて嬉しい限りですラブ


また、来月に向けて新作考えます!





 

【募集】レッスンのお申し込みはこちらから

ラインアット始めました。お友達に登録して頂くと、お得な情報やレッスンが受けられます。

ID:@efy7174s

友だち追加