大阪 江坂のプリザーブドフラワークレールドルンヌのブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

あっという間に5月スタートしましたねびっくり

 

そして、GWもあっという間に過ぎてしまいました笑い泣き

旅行に出かけたりと、ゆっくり過ごさせて頂きました。

旅行に出かけて1番嬉しいのは、家事をしなくて良いことちゅー

食事も座ってるだけで、温かい物は温かいうちに目の前に運んで頂き、後片付けもしなくて良く、朝から温泉に入れるしで、本当に有難い時間でした。

エナジーチャージできました照れ

 

5月は新緑も鮮やか爽やかな季節なのでお出かけするのに最適ですね。

 

GWが終われば、次なる外せないイベント母の日。

毎年お花とちょっとした物を贈っているのですが、この、ちょっとした物って毎回悩んでしまいます真顔

 

今年はこちらを選びました↓


自作のLED花キャンドルちゅー

 
 
火を灯さないタイプなので、高齢になってきた母に安心、安全です。
レッスンでもお作り頂けます。
オリジナルなプレゼント間違いなしですちゅー
 

 

 

【募集】レッスンのお申し込みはこちらから

ラインアット始めました。お友達に登録して頂くと、お得な情報やレッスンが受けられます。

ID:@efy7174s

友だち追加